南長崎ジャズライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第4回チラシ縮小


お待たせいたしました。
第4回南長崎ジャズライブの予約受付を開始いたします。



南長崎ジャズライブin四ツ谷 ~アニソン編~

日程:2014年9月13日(土)
場所:四谷 live inn magic http://liveinn-magic.com/
時間:18時30分open / 19時00分start(予定)
料金:予約3000円 / 当日3500円(+1drink)
出演:長崎みなみ・氷青・柳麻美
演奏:文哉バンド


ご予約はこちらから
南長崎ジャズライブ予約フォーム



【ご注意】
当日は、会場前にお並びの順にご入場して頂きます。
予約順ではありませんので何卒ご了承ください。




文哉
またまた気の早いお知らせです。


南長崎ジャズライブin四ツ谷 ~アニソン編~

日程:2014年9月13日(土)
場所:四谷 live inn magic http://liveinn-magic.com/
時間:18時30分open / 19時00分start(予定)
料金:予約3000円 / 当日3500円(+1drink)
出演:長崎みなみ・氷青・柳麻美
演奏:文哉バンド


今回も長崎みなみおねいさんが素敵な(?)歌とクラリネットを披露します。
(長崎さんの美声が聞きたい方や、実際のライブの様子がお知りになりたい方は、
1つ下の記事「南長崎ジャズライブ 動画」をご覧ください)

そして今回も長崎さんが豪華ゲストの方々を連れて来てくれました!


まずは「進撃の巨人」の主題歌シングル「もしもこの壁の中が一軒の家だとしたら」でお馴染み、
柳麻美氏(http://www.yanagimami.com/)
只今大注目のボーカリストがジャズライブに参戦。
駆逐されないように注意!

…ちなみに、先日のM3では前回出演の愛甲・月子両氏の近所だったらしいw
私、参加してないので全然知りませんでした(笑)


もう一人は声優の氷青氏(http://hyosei.chu.jp/)
個人的には「おジャ魔女どれみ」の印象が強いのですが、大きいお友達の皆様はやっぱりシスプリかな?
歌手としても活動する彼女がジャズをどう歌ってくれるのか…
とっても楽しみですの!


予約受付開始までは、もう少々お待ちください。
開始いたしましたら、私のツイッター(https://twitter.com/mie238f)にてお知らせいたします。
お早めにお知りになりたい方は、そちらもご覧ください。


文哉
3月に行われた第3回南長崎ジャズライブのライブ映像を公開いたします。
ライブの1曲目に長崎みなみおねいさんが披露してくれた、キテレツの「お料理行進曲」です。
忙しい方は2:05からどうぞ。


[広告] VPS


相変わらずの美声www




文哉
第3回南長崎ジャズライブのセットリストです。


長崎みなみ

お料理行進曲(キテレツ)
復活のイデオン
リンダリンダ(ブルーハーツ)
はなぢ(オリジナル)
Secret Desire(コブラ)


五條真由美

夢にエール パティシエール
願い月(オリジナル)
10秒かぞえて(おジャ魔女どれみ)
Sweet Romance(夢色パティシエール)
Rainbow(オリジナル)
Go Go サンシャイン(ジュエルペット)
DANZEN! ふたりはプリキュア Ver.Max Heart


月子

声をきかせて(おジャ魔女どれみ)
風花(はつゆきさくら)
今日もどこかでデビルマン
月のワルツ(みんなのうた)
風に乗って(オリジナル)


愛甲ミカ

アタックNo.1
イチバンボシ(オリジナル)
ブルーバード(ナルト)
きこえるかしら(赤毛のアン)
ちいさな手(オリジナル)


アンコール

あなたへジャンプ(長崎オリジナル)
第3回南長崎ジャズライブ、無事終了いたしました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

会場が四谷Live Inn Magicに変わっての一発目。
皆迷わず来れるかな・・・と不安でしたが、今回も満員御礼
んなこと言ってる私も、お引越し前のLive Inn Magicさんには出演したことがあるんだけど、
今の場所に移ってからは初めて、てなわけで、
私が一番辿り着けるかどうか心配だった訳で(爆)

今回のゲストは、3回連続出演の愛甲ミカちゃん!
いやー今回も澄んだ歌声は変わらずですよ。
マイナスイオン出まくりでございますよっ。
「アタックNO.1」のセリフ、萌え(笑)
「ブルーバード」はかっこよかったなああ(*^_^*)

そして、月子さん!
月子さんは、私かな~~~~~り昔にイベントで共演したことがあり、
かな~~~~~り久し振りの再会となりました!!
久し振りすぎて、正直思い出せるかどうか不安だったんだけど、
全然変わってなかった(笑)
リハの時、久しぶり~~~って盛り上がってしまいますた。
可愛い歌声も変わらず、でした\(//∇//)\

そして、五條真由美さん!
アニソンを愛する皆のために五條さんが駆けつけてくれました!
さすがの歌唱力で、ジャズだろうが何だろうが歌いこなしてしまわれるのですっ。
五條さんの後、私、出づらかったなぁ・・・(笑)
最後の曲では私達もコーラスで参加しちゃいました(*^_^*)
ま~っくすは~と

さてさて、私のクラリネットはどうだったかな?
前回より、また少しは成長できた…んじゃない…かな(滝汗

次回の南長崎ジャズライブは、秋頃開催の予定です。
詳細は決まり次第こちらでお知らせします。
どうぞお楽しみに


長崎みなみ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。