南長崎ジャズライブ

第4回南長崎ジャズライブ、無事終了いたしました・・・って、
これ何ヶ月前の話だ
長崎みなみ氏が一向にレポを書いてくれないため、
私が代わりに書かせて頂きます。

今回は長崎氏以外はお二人とも初登場でした。
柳麻美氏は、90年代のアニソンを中心に、オリジナルも絡めつつ歌って頂きました。
私も子供の頃に見ていたアニメばかりだったのでテンション上がりまくりでした

ちなみに・・・
今回来場していた私の知人が、柳氏の大ファンだったらしく、
(誰が出演するのか知らずに来たらしいw)
ライブ終了後に会ったら、こっちが引くぐらい興奮しておりました(笑)

もう一人のゲストは声優の氷青氏。
おジャ魔女、シスプリなど、こちらも私の青春時代のアニメをやってらしたお方
なんと突然の大サービスで某キャラクターの声も披露して頂き・・・
後で法外な料金を請求されるのではないかとビクビクしておりましたが、
勿論そんなことはありませんでした(笑)


さてさて、次回のライブですが、ジャズは一回お休みして、
アレンジ無しの普通のライブをお送りしようと思います。
詳細は、決まり次第こちらでお知らせしますので、どうぞお楽しみに。



文哉
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://373jazz.blog.fc2.com/tb.php/17-830700de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
