南長崎ジャズライブ

またまた気の早いお知らせです。


南長崎ジャズライブin四ツ谷 ~アニソン編~

日程:2014年9月13日(土)
場所:四谷 live inn magic http://liveinn-magic.com/
時間:18時30分open / 19時00分start(予定)
料金:予約3000円 / 当日3500円(+1drink)
出演:長崎みなみ・氷青・柳麻美
演奏:文哉バンド


今回も長崎みなみおねいさんが素敵な(?)歌とクラリネットを披露します。
(長崎さんの美声が聞きたい方や、実際のライブの様子がお知りになりたい方は、
1つ下の記事「南長崎ジャズライブ 動画」をご覧ください)

そして今回も長崎さんが豪華ゲストの方々を連れて来てくれました!


まずは「進撃の巨人」の主題歌シングル「もしもこの壁の中が一軒の家だとしたら」でお馴染み、
柳麻美氏(http://www.yanagimami.com/)
只今大注目のボーカリストがジャズライブに参戦。
駆逐されないように注意!

…ちなみに、先日のM3では前回出演の愛甲・月子両氏の近所だったらしいw
私、参加してないので全然知りませんでした(笑)


もう一人は声優の氷青氏(http://hyosei.chu.jp/)
個人的には「おジャ魔女どれみ」の印象が強いのですが、大きいお友達の皆様はやっぱりシスプリかな?
歌手としても活動する彼女がジャズをどう歌ってくれるのか…
とっても楽しみですの!


予約受付開始までは、もう少々お待ちください。
開始いたしましたら、私のツイッター(https://twitter.com/mie238f)にてお知らせいたします。
お早めにお知りになりたい方は、そちらもご覧ください。


文哉
