南長崎ジャズライブ

第3回南長崎ジャズライブ、無事終了いたしました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

会場が四谷Live Inn Magicに変わっての一発目。
皆迷わず来れるかな・・・と不安でしたが、今回も満員御礼
んなこと言ってる私も、お引越し前のLive Inn Magicさんには出演したことがあるんだけど、
今の場所に移ってからは初めて、てなわけで、
私が一番辿り着けるかどうか心配だった訳で(爆)

今回のゲストは、3回連続出演の愛甲ミカちゃん!
いやー今回も澄んだ歌声は変わらずですよ。
マイナスイオン出まくりでございますよっ。
「アタックNO.1」のセリフ、萌え(笑)
「ブルーバード」はかっこよかったなああ(*^_^*)

そして、月子さん!
月子さんは、私かな~~~~~り昔にイベントで共演したことがあり、
かな~~~~~り久し振りの再会となりました!!
久し振りすぎて、正直思い出せるかどうか不安だったんだけど、
全然変わってなかった(笑)
リハの時、久しぶり~~~って盛り上がってしまいますた。
可愛い歌声も変わらず、でした\(//∇//)\

そして、五條真由美さん!
アニソンを愛する皆のために五條さんが駆けつけてくれました!
さすがの歌唱力で、ジャズだろうが何だろうが歌いこなしてしまわれるのですっ。
五條さんの後、私、出づらかったなぁ・・・(笑)
最後の曲では私達もコーラスで参加しちゃいました(*^_^*)
ま~っくすは~と

さてさて、私のクラリネットはどうだったかな?
前回より、また少しは成長できた…んじゃない…かな(滝汗

次回の南長崎ジャズライブは、秋頃開催の予定です。
詳細は決まり次第こちらでお知らせします。
どうぞお楽しみに


長崎みなみ
