南長崎ジャズライブ

第2回南長崎ジャズライブのセットリストです
今回は懐かしめのアニソンでお送りしました。


長崎みなみ

ど根性ガエル
バビル2世
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
ウタカタ(ジムノペディ)
はなぢ(オリジナル)


橋本潮

あしたがすき(キャンディキャンディ)
薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら)
プリンセスムーン(セーラームーン)
ラブシュープリーム(宇宙戦艦ヤマト)
ブルーレイン(モスピーダ)
ラブスコール(ルパン三世)
ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)


愛甲ミカ

虹のかけら(オリジナル)
アンパンマン
ひだまり(オリジナル)
よあけのみち(フランダースの犬)
ブルーウォーター(ナディア)


アンコール

ハッピーバースデー
あなたへジャンプ(長崎オリジナル)
第2回南長崎ジャズライブ、無事終了いたしました。
雨の中来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

9月チラシ2縮小


さてさて今回のゲストは・・・
前回に引き続き、愛甲ミカさん♪
大人のアンパンマン(笑)やフランダースの犬等など、愛甲さんらしい歌を聴かせてくれました(*^o^*)
そして・・・橋本潮さま!
あの名曲はもちろん、ラブシュープリーム(知ってるかなぁ・・・ヤマトの曲)やラブスコール(知ってるかなぁ・・・ルパンのエンディング)等など
私的に(笑)ツボな曲ばかり聴かせて頂きました。

そして9月は潮さん、文哉さんの誕生日♪愛甲さんもお誕生日が近い♪だったので、バースデーサプライズを計画致しました!
が!!自分が注文したケーキに愕然・・・
・・・デカイ
・・・デカすぎる(マジでかいの)
・・・カワイイ・・・けどね・・・(音符が並んでるなの)
違う意味でサプライズ(滝汗
結果グダグダになりながらもハッピーバースディ出来ました(汗

長崎はと言いますと・・・
一発目、大人な(?)ど根性ガエルを歌いましたら会場から笑いが起きてしまいましたのでした(笑)
クラリネットもがんまりますたよ~~・゜・(ノД`)・゜・
アドリブなんかやってみたりして、私、すごい!wwwww
なんかこのままクラリネット奏者の道を進みそうです(笑)
え?その方がいい?www

とにもかくにも暖かいお客様ばかりで、お陰さまでとても楽しいライブになりました(*´▽`*)


次回の南長崎ジャズライブは来年開催予定です。
皆様良いお年を!


・・・じゃなくて、詳細は決まり次第こちらでお知らせいたします。
どうぞお楽しみに!


長崎みなみ
