南長崎ジャズライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブの告知をさせていただきます。
ジャズライブではありません。番外編をお送りいたします。


オッサンよ、童心に返れ! ~紙芝居とクロノトリガー~
日程:2013年6月9日(日)
場所:あさがやドラム http://asagaya-drum.com/
時間:12時30分open / 13時00分start (予定)
料金:1500円+1ドリンク
出演:長崎みなみ・麻亜沙(アメノネ)
演奏:文哉

大きいお友達の皆様に、童心に返っていただきます。
まずは長崎みなみが紙芝居を披露。
声優による本気の紙芝居をご堪能ください。
そして文哉はゲーム「クロノ・トリガー」のサウンドトラックをピアノで次々演奏。
懐かしのあの場面がよみがえります。
ビネガー、ピ~ンチッ!

ゲストには、ニコニコ動画からロックバンドまで幅広く活躍するボーカリスト・アメノネこと麻亜沙を
お招きし、オリジナルやボカロなど、様々な曲を歌っていただきます。オタ芸大歓迎!

予約はこちらから(各出演者にメールなどで直接予約していただいても可です)
南長崎ジャズライブ予約フォーム

ライブのタイトルが「南長崎ジャズライブ」のままになっていますが、
そのまま気になさらず予約をなさってください。
また、当ライブは前売り・当日共にチャージに差はございませんので、
当日いきなりフラッとお立ち寄りいただいても可です。
予約をしてくださった方には、特典として出演者のサイン色紙を差し上げます。


文哉
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。